Russia Visas Blog

赤の広場で赤いサンタさんとメリークリスマス:お客様モスクワトランジット旅行記


モスクワのホテル予約おすすめ


ロシアのクリスマス

この度はお世話になりました。

日中のみトランジット滞在ではありましたが、目的を果たし、ちょっと観光もできてとても楽しかったです。

世界中便利なuberでらくらく目的地へ


ロシアのクリスマス

空港からuberを使ってクレムリン、赤の広場まで行きました。

uber世界中楽ちんで便利です。
言葉の通じない国でもぼったくられることなく、無事タクシーで目的地に着きます。

困ったのはチリのサンティアゴで、タクシーが空港内に入れず、連絡が来たのに私がエスパニョールちんぷんかんぷんで、結局キャンセルして白タク使ってしまいました。

その土地土地で、違うアプリが優勢なようで、ウラジオストク用には別のを入れました。

若い女の子達がとても綺麗だったのと、クリスマスデコレーションされた町並みが素敵だったのが印象的です。

今度はウラジオストク、ハバロフスクに行くので、またよろしくお願いいたしますm(__)

ロシアのクリスマス


uber


traffic

uber(ウーバー)は配車アプリ。スマホのネット環境とアプリがあれば、世界中どこでも利用可能。クレジット決済のため現金が必要ないこと、厳格な相互評価システムであることなどから、便利で安心して利用できる。





スタッフよりひとこと


uberは、とても快適でおススメなのですね!
そして、クリスマス仕様の街並みがとても可愛いですね☆★
ロシアのサンタさんは青色のイメージが強かったので、満面の笑みのお客様と日本でお馴染みの赤色のサンタさんとのお写真は、ほっこり癒されます(*^^*)

ロシアビザーズへご依頼いただき、本当にありがとうございました。

[E-VISA(電子ビザ)について]
現時点では、ウラジオストクのみ・ハバロフスクのみなど1都市のみ8日未満の滞在であれば、E-VISA(電子ビザ)をご自身で無料取得いただくことが可能となっておりますが、2都市以上へご訪問の場合は、現時点ではまだ従来の観光ビザが必要となります。
ロシア旅行記について
ロシアビザーズでビザ取得いただいたお客様よりいただいたロシア旅行の感想・写真です。
引用先等の記載のないものは、お客様承諾のもと掲載しているコンテンツです。
PICK UPはスタッフによる参考情報、写真はイメージです。


電子ビザの申請代行サービス iVisa

ページ公開日: 2019-03-08

モスクワのホテル予約おすすめ


Booking.com

サービス

バウチャーお申し込み

バウチャー料金


ホテルおすすめ

Booking.com

 モスクワのホテル

 サンクトのホテル

agoda

 モスクワのホテル

 サンクトのホテル



© ロシアビザーズ  order  faq  contact  privacy  terms  tokusyo  about  blog  customer review